top of page

ア カビノ クチガ デテイル

それは突然知った事件だった

ある日のウボイの飲み会での出来事

12おいでさん

「カビさあ、口出てね???」

ワイ「は???」

おいでさん「だから口出てるよね???」

ワイ「は???*+>*‘*>>」

そうこのとき、カビ君は衝撃をうけた

20年近く自覚していない事案だった

鏡は目の前からしか見ない。そんなのどの人間においても当たり前の自明である。

だれが鏡を横から見るだろうか。てか見えないだろふつう。

確かにワイはこんなことを考えていた

鏡で映る自分と写真に写る自分には大きなギャップがある。。。

つまり写真映りが悪い。。。

俺はもっとイケメンやろ!!!オラ!!!!

それから幾日か経った後、初めて会った東工大のコバケン(現在休学し、板前の道を進んでいる)という男に

「お前顔面、ディープインパクトだな」

と言われた。

ついに疑惑が確信に変わった

カビハクチガデテイル

いつかこの2人には感謝の正拳突きをしなくてはいけない

特においでさんにはウボイで俺をクチキャラにした罪を償ってもらうンゴ

メンバー

カビ

ギター バンバンバザールさん

ベース 音感次郎

ドラム シンガポールおじさん


bottom of page