top of page

絶対半裸になるなよ

幽霊部員から失礼するゾ~(謝罪) このバンド、アツスギィ!!自分、宣伝イイっすか? ZAKIDMAN知ってそうだからZAKIDMANのリストにぶち込んでやるぜー いきなりブログ書いてすみません!許してください! なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

どうも、ZAKIDMANのドラムのかっちゅんです。 ホモじゃ(ないです)。

全員13のくせに今年卒業するのが一人だけという特殊なバンド。 一部の部員に大人気。

ひょんなことから始まったこのZAKIDMANというACIDMANのコピーバンドだが、 いろんな曲やりすぎて、最近は音合わせでそのライブではやらない曲をやったりするのがブーム。

いつもだいたいセトリ+2曲くらい用意してる。

ということでメンバー紹介キメるゾ~

Vo/Gt ザキヤマ

すーぐ脱ぐ。ほんとすーぐ脱ぐ。

こんなんでもZAKIDMANの司令塔で、ふざけてるみたいだけど以外とすごいことしてる。

ZAKIDMAN全盛期は、一つのライブが終わると「お疲れ様」と同時に「次のセトリは…」がテンプレ。

絶対にライブ中に餌は与えないでね♡絶対だよ♡

お酒なんてもってのほかだからね♡

Ba よーすいさん

ZKIDMANのパパ的存在。

口下手なザキヤマと超絶ピュアな僕と取り持ってくれる人。

練習しきるのもだいたいこの人。

だがしかし、酒が入るとこんなん。

も~とめられない。

裏の顔はすごいね…

もしかしたら頭の中はいつもすごいことになってるのかな…

Dr かっちゅん

お待たせしましたZAKIDMANのアイドルことかっちゅんです。

うぼい13の幽霊部員代表。

おととしの夏ごろ自転車競技にハマり、今となっては実業団レベルの人と戦ったりしてる。

そんなことやってるから裸エプロンなんて着る羽目になるんだよね。

裸エプロンも似合ってるけどね。さすがだね。

ちなみにこんな超絶ピュアなかっちゅんも酔うとすごいよ。

気になる人は飲み会で♡

以上で紹介終わり。

アツいライブにしたいんで皆さん協力よろしく。


bottom of page