top of page

Francfrancに行く男はゴミ

皆さん、ご存じですか?

Francfrancについて

Francfrancは大手家具メーカーです(多分)

いわゆるオシャレな家具や小物を揃えているお店です。

Francfrancを見かけると女の子が馬鹿みたいに

「あ~!!!可愛い!!!」

って言って近寄っていくタイプのお店です。

まさににんじんに食いつく馬と変わりませんね。バカです。

しかし大体こんな感じでFrancfrancに入っていく女は何も買いはしません。

あぁ腹立たしいですね。

お店側的にも何か買わんかい!!!

って思いますよね。

とまぁ、女への不満はこれほどにして本題に入ります。

問題なのは

「その場に確実に一緒にいるであろう男」

です。

そもそもFrancfrancに入る女は99.9%男とデート中です。

結婚もしていない、いや確実にしないであろうアホなカップルが大体Francfrancに入るのです。

女「こんな小物を置いてみたいな~❤」

男「可愛いよね。リビングとかに置きたいよね。」

なんてアホな会話を100%します。

男は確実にそんなしょうもない小物に課金したいとは思いません。

今Francfrancにいるのもその夜に、しこたまSEXしたいだけなのです。

Francfrancにいる男は確実に嘘しか言わないのです。

「まずデートの目的がSEXするためなのになんでこんなFrancfrancなんかに行かなあかんねん」

確実に胸中はこんな感じでしょう

高校生時代の僕の経験はさておきプリクラ載せておきますね

Francfrancは嫌いになってもFranz Ferdinandは嫌いにならないで下さい。

vo プリクラの主

gt オナ nist 中園

ba 武井壮

dr トミーエニマグラ


bottom of page